2021/07/16 12:59

こんにちは(^^)



お久しぶりです。
暑い夏がやってきましたね。
夏は家に籠って、ひたすら刺繍をするのが恒例行事だけど、
今年はどうなるかなー?

っというのも、長年使い続けてきたリネンが残りわずかとなっていて、
問屋さんに問い合わせるともう製造中止となっていて(TT)


どーしたらいいんだー・・・てところです。
カラーリネンはたんまりあるんだけどね。



さてさて。

今回とっても嬉しいお話いただきました。

【セロシア】(https://selosia.net/)という、ファッションを中心に日々様々な情報を発信されてる会社から
citron misinを紹介させてください♪

って。




うわー♪
嬉しい。

たっくさんあるハンドメイドのお店の中から、citron misinを見つけて下さって、ほんと嬉しいです。




こちらには、他にも素敵な作品が沢山紹介されています。
ぜひ♪
見て下さいね。




では~




non